ゆるポタな暮らし

熊本で自転車に乗りながらゆるーく適当に生きている人のブログ

日本一周はじめました

暖かくなったので。
f:id:kellin:20190408063101j:plain


もう出発して3日目ですが、4/6に日本一周ライドをはじめました。
熊本スタートで、現在宮崎市周辺にいます。
これから大分→福岡ときて九州を出た後、四国一周をして、北海道まで行って帰ってくる予定です。

これまでに経験したことのないハードなサイクリングになりそうですが、どうにか完走したいと思います。
基本ノープランで適当に進んでいくので、何かオススメの観光スポットや美味しいものなどあれば教えて頂けると助かります。
余裕がある時にブログも更新していきます、よかったらどうぞ。
では。
f:id:kellin:20190408064548j:plain