ゆるポタな暮らし

熊本で自転車に乗りながらゆるーく適当に生きている人のブログ

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

山奥の秘境五木村へ

今回は五木と人吉へ。 間違いなく今までで1番ハードなライドでした。 朝7時に家を出発。 長時間のライドになるので、いつものツールケース+最近つけてないサドルバッグも装備。 まずはクレアまで行きます。 3号線をずっと下っていくのも面白くないので、…

【高校生速すぎ】全国高校選抜

山鹿のあんずの丘で行われた、全国高等学校選抜自転車競技大会を見てきました。 朝は寒かったですが早起きして会場へ。 路面は少し濡れていましたが、時々晴れるくらいの天気だったのでよかったですね。会場に到着後すぐにMAVICのサポートカーを発見。 じろ…

第40回全国高等学校選抜自転車競技大会コース下見(大嘘)

ほぅ……… 面白いコースだ…………… なんとなく矢谷渓谷に向かってたら看板を発見。 あんずの丘あたりで高校生のレースがあるとは聞いていましたが、明日なんですねー。 家から近いし見に行こうかな。 今日は天気が怪しかったのですが、タイミングを見計らってチャ…

ミステリーなロード

昨日は南小国にあるマゼノミステリーロード(南小国西部農免農道)を走って来ました。

何が楽しくて自転車に乗るのか

わからん。

スマホお亡くなりライド

さらば。

後ろに張り付くだけの簡単なお仕事

今日は三角港まで行ってきました。 恐らく今までで一番のハイペースで。