ゆるポタな暮らし

熊本で自転車に乗りながらゆるーく適当に生きている人のブログ

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

思いつきで草千里へ

そういや草千里行ったことねーや、ということで行ってきました。 寒かった。

山鹿の不動岩へ

そういえば一回も行ったことねーや、ということで不動岩へ行ってきました。 いい眺め。

チェーン清掃&注油

なんとなく走ってる時の足元の音が気になってきたので、チェーン清掃と注油をやりました。 今回使用したのはAZのクイックゾルブ。

鬼の形相で阿蘇ミルク牧場まで登る

心が折れる音がした。

ゆうかファミリーロードへ

他の方のブログでよく名前をみかける、「ゆうかファミリーロード」へ行ってきました。 ネットではかなり微妙な評判だったので、実際に行って体験してみようということに。

気になっていたナルシストの椅子へ

今日は熊本の他の方々のブログでよく見る、「ナルシストの椅子」とやらに行ってきました。 最高の一日。

金峰山頂上へ&はじめての冬用レーパン

今回は金峰山の頂上まで登ってきました。 ついでに先日購入した冬用レーパンの感想も。 Amazon.co.jp: Wellcls 冬用 レーサーパンツ(3Dゲルパッド付き) 防風 ウインドブレーク 裏起毛 フリース サイクルパンツ サイクルウェア サイクリングタイツ 自転車 サ…

三角西港へ&100km達成!

今日は三角西港へ行ってきました。 コースは宇城の方までグオーンと下って、266号線→三角西港→57号線という感じ。 今までで一番死に近かったサイクリングでした。

竜田口駅らへんの激坂(?)へ

今回は適当にその辺を走り回ってました。 書くことねぇ・・・・・ そういえばYoutubeでたまたま見た動画で、竜田口駅(だっけ)あたりの激坂が紹介されていたので行ってきました。