ゆるポタな暮らし

熊本で自転車に乗りながらゆるーく適当に生きている人のブログ

竜田口駅らへんの激坂(?)へ

今回は適当にその辺を走り回ってました。

書くことねぇ・・・・・

そういえばYoutubeでたまたま見た動画で、竜田口駅(だっけ)あたりの激坂が紹介されていたので行ってきました。

毎度のことながら写真を撮り忘れる・・・

場所はファミリーマートのとなりの坂です。

下から見上げただけで登る気が失せるような坂でしたが、ものは試しと登ってみる。

 

あまりの斜度にひっくり返るかと思った。

一番軽いギアがめちゃくちゃ重い。

距離は100m~200mくらいだと思うのですが、登りきるまで4分以上かかりました。

景色を眺めて癒されようとも思いましたが、上には墓地しかありませんでした。

 

今日の走行距離:45kmくらい