ゆるポタな暮らし

熊本で自転車に乗りながらゆるーく適当に生きている人のブログ

【友達】一緒に走ってくださる方募集【いない】

タイトルのとおりです。

どなたか一緒に走りましょう・・・・・(泣)

f:id:kellin:20160309121937j:plain

というわけで、ロードバイクど素人の自分と熊本県で一緒に走ってくださる方がいらっしゃいましたら、わたくしのTwitter(ID:SleepWell_M)か、このブログのコメント欄にて一言頂ければ歓喜のあまり踊り狂います。

このサイト↓にも募集記事書いてみようかな。

www.net-menber.com

ほんとにみんなどうやってロードバイク仲間作ってるんでしょうか。謎です。

周りにロード乗ってる人なんてまったくいませんし、Twitterで検索してみても熊本の方はほとんど見つからないし・・・

 

まぁそもそも誰かと一緒に走れるほどの体力もコミュ力もないんですけどね~~。

孤独にトレーニングを積みながら仲間を探していくことにします。(^o^)