ゆるポタな暮らし

熊本で自転車に乗りながらゆるーく適当に生きている人のブログ

ここ一ヶ月くらいのまとめ

ブログ・・・更新サボッチャッタァ・・・

f:id:kellin:20160309122042j:plain

自分に言い訳をすると、

起床

走りに行く

夕方から深夜までバイト

疲れて寝る

の繰り返しで、PCを開く暇もありませんでした。(昼寝やゲームをする余裕はあった模様)

いやーミスミス。

今後は記録のためにもこまめに更新していこう。

 

ブログには書きませんでしたが、2月後半は結構いろんなところに行きました。

f:id:kellin:20160308162847j:plain

峠の茶屋まで何度も登ったり

f:id:kellin:20160308162819j:plain

ナルシストの椅子に座ったり

f:id:kellin:20160308162829j:plain

頑張って大観峰まで行ったり

f:id:kellin:20160308162839j:plain

江津湖でのんびりしたり。

ロードバイクをゲッツして今日でちょうど2ヶ月になりますが、サイコンを確認したところ走行距離は1540kmでした。

雨や寒さで走らなかった日も結構あったので、今後はもっと走ります。

最近は日中の気温も20度を越えだしてなかなか快適に走れるようになってきましたし、いい感じですね。