ゆるポタな暮らし

熊本で自転車に乗りながらゆるーく適当に生きている人のブログ

熊本地震とか最近のことについて 私は元気です

久しぶりの更新になってしまいました。

地震の影響とかではなくただ自らのサボり癖のせい)

f:id:kellin:20160425090339j:plain

余震、ようやく収まってきましたね。

熊本、さらに周りの県の皆様ご無事でしょうか?

色々ありましたが幸いなことに私は元気ビンビンです。

生まれてからずっと熊本にいますが今回のような地震は初めてでした。

停電・断水・食料不足など色々ありましたが、現在はほぼ普段通りの生活に戻れています。ありがとうございます。

ロードバイクも倒れて少し傷が入ってしまいましたがとりあえず無事です。

 

ここ一ヶ月くらいは4月23日のブルベに向けて色々と準備を続けていて、かなり楽しみにしていましたが、開催は取り止めとなってしまいました。

残念ですが、現状を考えれば仕方ないですね。

もっと体力をつけて次の機会に参加してみようと思います。

 

しばらく大学も休みになり、少し時間もできたのでこれからまた思いっきり走ります(´・3・`)ノ))