読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ひきこもりとロードバイク

ロードバイクのことや日々のことを書きます。心はひきこもり。熊本在住。

のんびりふわふわお花見ゆるポタ日和(*´艸`)ウフフ

日々の記録

正直、桜とか興味ねぇんだよなァ。(感性の欠落)

f:id:kellin:20160403021839j:plain

と思ってましたが、すごく綺麗でした。

今日は天気が良かったのでホンダ技研の前の道へお花見に行きました。

気温と湿度どちらも高く、結構ムシムシした感じでしたね。

ウインドブレーカーなんて着ていくんじゃありませんでした。失敗失敗。(暑くても畳むのめんどくさくて脱がないタイプ)

 

昼前に家を出発し、速攻で到着。

しかし今日と明日はどうやらサクラ祭?というものが開催されているらしく、肝心の道は歩行者天国になっていて通ることができませんでした。

Oh.....と思いながら反対側へとまわってみたところ、歩行者天国が桜の並木道の一部(1~2km程)ということが判明したため、走れるところだけ走ってきました。

f:id:kellin:20160403023329j:plain

車も人も多かったです。

f:id:kellin:20160403023429j:plain

f:id:kellin:20160403023508j:plain

一通りみてまわったところで、休憩のため一旦帰宅。

峠の茶屋にでも行こうかとも思いましたが、一度家に帰るとまた外に出る気なくなりますよね。

シャワー浴びて昼寝しました。幸せ。

明日以降は結構雨の日が多いようなので、満開の桜が見れるのは今日が最後だったかもしれませんね~。ラッキーラッキー。

 

今日の走行距離:43kmくらい