ゆるポタな暮らし

熊本で自転車に乗りながらゆるーく適当に生きている人のブログ

感覚を取り戻す

なまりまくりの体。
f:id:kellin:20171221211828j:plain



治験への参加で1ヶ月程自転車に乗れなかったため、体力が結構落ちました。
30km/hの維持でもゼェゼェなるくらい。
体の動かし方すら忘れかけていて、特にダンシングがめちゃくちゃぎこちない感じに。

f:id:kellin:20171221212333j:plain
それから1週間くらい経って、だいたい以前の感覚が戻ってきた気がします。
強くなるのは大変なのに、弱くなるのは一瞬だな〜と実感。

それと今年1年間頑張った(別に何もしてないけど)自分へのご褒美として、前からずっと欲しかった例のアレを購入。
早ければクリスマス辺りに届くかも。
来たら感想やら色々書こうと思います。