ゆるポタな暮らし

熊本で自転車に乗りながらゆるーく適当に生きている人のブログ

オートポリス3耐にむけて練習中

暑さのせいかいつもに増して無気力状態ですが、少しずつ走ってます。
f:id:kellin:20170803230543j:plain

8/19に大分県オートポリスで開催される3時間耐久ロードレースに出ます。
今回は自転車仲間と一緒に走るので、無様な走りは見せられません。
そういうわけでレースまでに少しでも体力をつけようと、最近は走れる時にできるだけ走るようにしています。

昼間は本当に暑いので1日50kmくらいが限界ですが……
この季節は早起きするか夜走るか、って感じがいいんでしょうけど、朝にめっぽう弱くて夜はバイト戦士なのでなかなかできていません。


目標は上位入賞!!……といきたいところですが、真夏の3時間耐久ってのがどれほどのきつさなのかわからないので、とりあえずは「無事に走りきること」を目指します\(^o^)/