ゆるポタな暮らし

熊本で自転車に乗りながらゆるーく適当に生きている人のブログ

2016年終了

はえー
今日は今年最後のライドということで金峰山に行ってきました。
f:id:kellin:20161231230420j:plain


登りきった後は汗が冷えて激寒。
f:id:kellin:20161231231421j:plain
峠の茶屋まで下ったら左折してナルシストの椅子へ。
物凄い数のバイクが集結してました。
f:id:kellin:20161231231600j:plain
この後なんちゃら広域農道を通って玉名まで行って実家に帰りました。
今日の走行距離は80kmちょい。

今年の初めにロードバイクを買ってから県内外色々なところを走って、更にレースやイベントにも参加することができました。
とてもよかったです。(小学生)
今のところ総走行距離は8000kmちょっと。
来年は1年で10000kmくらい走りたいですね。

今年一緒に走ってくださった方、ブログを読んでくださった方、ありがとうございました。感謝感激の嵐。
2017年の目標は、
・ブルベ参加
・峠の茶屋TT13分台
・かっちょいいディープリム購入
・ブログ毎日更新
・調理師免許取得
そんな感じでいきます。
よろしくお願い致します(^o^)(^o^)(^o^)
f:id:kellin:20161231233717j:plain