ゆるポタな暮らし

熊本で自転車に乗りながらゆるーく適当に生きている人のブログ

風邪をひきました。

まいったまいった。

f:id:kellin:20160116202705p:plain

 

ブログ始めたばっかりなのにいきなり更新止めてしまいました。

反省反省。

 

ここ数日は体調不良により、ほぼずっと家で寝ていました。

ひきこもりのくせに無理して寒い中鼻水たらしながら何時間もサイクリングしていたのが原因ですね。

ロードバイク買ってはしゃぎすぎて風邪ひくってお前・・・

もう大人なんやで・・・

皆さんも風邪には気をつけましょう。

鼻かみすぎて鼻痛い。

鼻かみすぎて、鼻痛ーい。

鼻かみすぎて?鼻イタァァァイ!!ヒュウィゴッ!! ドゥンドゥドゥンドゥンドゥビェェェェェェェェッ↑!!!

 

ロードバイク始めたばっかりなのに、もう4日ほど乗れない日が続いてて非常に歯がゆい思いをしております。

ブログを更新できるくらいには体調も回復してきましたので、明日には乗りたいです。

そういえば熊本の明日の降水確率は90%だそうですね。

これはこれは。