ゆるポタな暮らし

熊本で自転車に乗りながらゆるーく適当に生きている人のブログ

ボトルが届いたのでさっそく使ってみました

親愛なるAmazonからボトルが届きました。わーい。

どうでもいいけどクロネコヤマトのおっさん、家の呼び鈴連打するのやめちくり~。

そんなに早くドアまで行けない。

f:id:kellin:20160113205214j:plain洗濯バサミは比較用。(わかりづらい)

今回購入したのがこちら。

Amazon.co.jp | CAMELBAK(キャメルバック) ポディウム ボトル 0.6L クリムゾン 18892016 | スポーツ&アウトドア 通販

勝手に白色だと思い込んでいましたが、透明なボトルでした。

こっちの方が残量とか汚れとか見えやすくて結果オーライ。

 

今日はこれを持ってサイクリングへ。

特に目的地も決めず、泗水や菊陽あたりを適当に走ってました。

やはり普通の水筒と比べると、専用のボトルはいいですね。

ササッと飲めて見た目もスポーティ。

 

「意外と中身が勢いよく出てきてむせました」

というレビューがあったのですが、

「俺ならそんな失敗せんわ~」ググッ

「ガホォッ!?!?グッホグッホッホオォッ!!!・・・・ッホッ!」

見事にむせました。

あれですね、いきなりのどに当たるように向けたらOUTですね。

もっとスマートにスタイリッシュに飲めるよう特訓します。

 

今日は特に寒かったせいか、現在鼻水ズビズビの頭ガンガン丸です。

やっぱり今の時期は専用のウェアでガッチリ固めないと厳しいのかなぁ・・・

お高いロードバイクのウェアは学生じゃなかなか買えないぜ。

サイトウインポートさん、早く在庫復活してくれぇ

 

本日の走行距離:42kmくらい