ゆるポタな暮らし

熊本で自転車に乗りながらゆるーく適当に生きている人のブログ

一年の締めにRapha Festive500

寒すぎ。
f:id:kellin:20181228161302j:plain


12/24〜12/31までの8日間で500km走ろう!という、Rapha主催のイベントFestive500。
今年はダラダラしてあんまり走らなかったので、終わり良ければ全てアレということで挑戦してみます。

んで家でゴロゴロしてたらいつの間にか27日。
あと5日しかない。
いや、まだ5日もある。

とりあえず110km走ってきました。
f:id:kellin:20181228161953j:plain
よし、いいペースだ。

そして今日28日。

二度寝して起きて、外を見たら吹雪だったのでやめときました。
こんな日に自転車乗るもんじゃない。

明日からも寒そうですが、500km達成に向けて走りたいと現時点では思っています。現時点では。
31日は休みだし、最悪そこで200kmくらい走ればなんとかなるっしょ。