ゆるポタな暮らし

熊本で自転車に乗りながらゆるーく適当に生きている人のブログ

23歳で定年を迎えた気がする

老後。
f:id:kellin:20180912225536j:plain


自分は23歳で大学を卒業したのですが、その時点で老後に突入したかのような感覚があります。
今まで小中高大と耐え抜いてきて、多分もうやることはやったのかもなぁと。(大学まで行かせてもらったことは感謝しています。)

消防士になって、結婚して、子供を2人作って、親孝行して……と考えていた時期もありましたが、なんかもうアレですね。そのへんはできる範囲で。

定年退職後に、やることがなくなってボケる人がいるっていうの、なんとなくわかる気がします。
何をして過ごせばいいんだろ〜という感じ。

とりあえずは健康な身体があるうちに自転車に乗ったり、その時思いついたことをやっていこうと思います。