ゆるポタな暮らし

熊本で自転車に乗りながらゆるーく適当に生きている人のブログ

BMC Roadmachineの2019年モデ………えっ?

2019年モデルはどんな感……えっ?
f:id:kellin:20180907184555j:plain


↑これ2018年モデルと同じじゃん。
というかラインナップ減ってるし、2018の売れ残りを続けて売るってこと?

うーーん、こういうことってよくあることなのかもしれませんが、ちょっと残念ですね。
まぁ新しく買うわけじゃないので関係ないんですけど。

BMCの本国サイトでは2019年カラーが見れますが、Roadmachineは01も02もかなりかっこいいカラーが揃ってます。
f:id:kellin:20180907185214j:plain
f:id:kellin:20180907185226j:plain
かっこいいだけになおさら残念……

BMC自体ちょっと割高感あるしエンデュランス系でディスクブレーキってとこで、日本だといまいちウケないんでしょうね〜。