ゆるポタな暮らし

熊本で自転車に乗りながらゆるーく適当に生きている人のブログ

春到来

最高気温19度。
f:id:kellin:20180116185318j:plain


今日はかなり暖かかったですね。
インナー+ジャケットでしたが、平地と登りは結構暑く感じました。

これだけ気温が高ければ阿蘇に行っても大丈夫だろう、ということでグリーンロードを通って…
f:id:kellin:20180116185837j:plain
f:id:kellin:20180116185859j:plain
行けませんでした。

この先の下り区間も積雪&凍結している可能性があったのでやめときました。
それにしても今日は陽射しが強い。
ジリジリと肌がやける感覚。

このまま撤退するのもアレなので、近くの白糸の滝に向かいます。
f:id:kellin:20180116190534j:plain

このあたりは景色も良くて坂もなかなかハード。
登りのコースとしていいかもしれません。
f:id:kellin:20180116190647j:plain

到着。
f:id:kellin:20180116190714j:plain
滝すげぇ。

帰宅。
毎日これくらい暖かければなぁ。
阿蘇は完全に春が来てからにしよう。