ゆるポタな暮らし

熊本で自転車に乗りながらゆるーく適当に生きている人のブログ

峠の茶屋TTで成長を感じる

今日はナルシストの丘へ。
f:id:kellin:20170910231805j:plain

熊本にあるStravaのセグメントの中で1番人気なんじゃないかという気もする峠の茶屋TT。
5kmくらいの登りで斜度もゆるめなので気軽に挑戦できます。
とはいっても普通にきついのでタイム測定はあんまりしません。

今日は少し抑えめで一定のペースを維持。
割と余力を残して走り切れました。
ロードを始めた頃はこのコースをただ走るだけで呼吸困難、倒れないようにするのがやっとという状態でした。
それを考えると自分も成長したんだなぁ………と。

峠の茶屋を過ぎた交差点で右に行ってナルシストの丘へ。
f:id:kellin:20170910234341j:plain
熊本市内ではバツグンに眺めのいいコース。
日曜だったので自転車乗りともよくすれ違いました。


今日の走行距離:38kmくらい