ゆるポタな暮らし

熊本で自転車に乗りながらゆるーく適当に生きている人のブログ

ただひたすらにその時を待つ

ショップから連絡が来る、その時を。
f:id:kellin:20170616214622j:plain

(シューズ探しに天神のワイズロードへ)

数週間前にNEWバイクを注文。
それ以来携帯から目が離せません。

楽しみすぎて何度もメーカーサイトやyoutubeの動画を繰り返し見てます。

ワクワクしすぎてそろそろ疲れてきました。
予想では明日あたり「組み上がりましたよ〜」と連絡がくるはず。(毎日思ってる)


それと散々悩んだSPD-SL用のシューズですが、結局LintamanのAdjust Road Compにしました。
f:id:kellin:20170616215440j:plain
かっこいい。
まだ実際に使ってないので、感想等はその時に。

あとは新しいバイクのためにウェアやコーティング剤、スタンドなんかも準備。
CAAD8が思いの外高値で売れたので、ヘルメットとサイコンも検討中。
あぁ〜〜早く乗りたい。


銀行の口座はすっからかんになってしまいましたが、まぁ体は健康だし生きていけるでしょう。
自分はRPGをやるとお金や貴重なアイテムは大量に余らせてクリアするタイプなので、そんな感じで。(どんな感じ)