ゆるポタな暮らし

熊本で自転車に乗りながらゆるーく適当に生きている人のブログ

休憩

4月になってから、どうも気が乗らなくてなかなか走れていませんが、まぁ適当にやってます。
f:id:kellin:20170419230717j:plain
長崎バイオパーク楽しかった)

先日無性に「たこやき大阪蜂来饅頭」のまんじゅうが食べたくなったので、自転車で行ってきました。


ここ最近はなかなか朝起きて「よっしゃ走るぞ!」という気分にならないので、家でゲームしたり、近所を散歩したり、一日中寝て過ごしたり。

速くなりたいという思いがない訳ではありませんが、気が乗らない時も無理矢理自転車に乗るのはなんか違う気がします。
多分今はゆっくりする時期。
走りたくなった時に走ればいいや。


引っ越しのあれこれも一段落したので、ようやく新生活がスタートしたような気分。

新しい部屋は自転車を2台も置くスペースがないので、最近ほとんど乗っていないクロスバイクを売ろうか考え中。