ゆるポタな暮らし

熊本で自転車に乗りながらゆるーく適当に生きている人のブログ

ブログタイトル変更と引っ越し

どうでもいいですけどブログ名変えました。
f:id:kellin:20170406180010j:plain

旧:ひきこもりとロードバイク

新:ゆるポタな暮らし

新年度が始まって心機一転というわけでもないですが、なんとなく。
先月で無事に大学も卒業できました。
色々考えた結果就職活動は一切しなかったので、現在フリーターの身ですが、適当にのんびり生きています。
今後はライドの記録や自転車用品以外のことについても書いていこうかなーと思ってます。


それと新しいお部屋に引っ越しました。
前のアパートの契約更新時期というのと、大学卒業ということで。主に節約のためですが。

放浪の旅に出ようかとも考えましたが、しばらくは生まれ育った熊本でゆっくりすることにしました。
これからも自転車は続けるつもりなので、よろしくお願いします。