読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ひきこもりとロードバイク

ロードバイクのことや日々のことを書きます。心はひきこもり。熊本在住。

食うのもトレーニング

日々の記録 生活

今日は午前中走った後、光の森の自然食ビュッフェ「開」に行ってきました。
f:id:kellin:20170204205251j:plain


うますぎて涙が出る。
光の森のTSUTAYA辺りにあるお店。
「ひらき」と読むらしい。

ここはランチだと1人1620円くらいで、時間無制限の食べ放題です。
今日は休日だったこともあり、しばらく待たないと入れないくらいに賑わってました。
料理は野菜系・肉系・デザート系色々あります。
個人的には「白玉とさつまいものぜんざい」と「ポテトサラダ」が死ぬ程うまい。
夜は少し料金が上がりますが、しゃぶしゃぶやら何やら追加されます。

f:id:kellin:20170204210658j:plain
朝は合志あたりを走ってきました。
自転車乗るようになって一番よかったのが、前よりも飯がうまく感じるようになったことですね。
食った瞬間に体に吸収されているのが実感できる。
全ての細胞が歓喜の声をあげている。
もはや食うために自転車に乗っている感ある。

そういえば大学最後(多分)となるテスト終了しました。
辛く長い戦いだった…………(勉強期間7日)
これから新居探しなどやることは色々ありますが、時間はいっぱいあるのでゴリゴリ走っていきたいですね。
今年の目標は月間走行距離1000km以上。


今日の走行距離:48kmくらい