ゆるポタな暮らし

熊本で自転車に乗りながらゆるーく適当に生きている人のブログ

膝は痛くて当たり前

もはやそんな状態です。
発症から9ヶ月くらい経過。治る気配ナシ。 f:id:kellin:20170201101222j:plain
(鳴子君に釣られて買ったが激マズだった)


半年くらいはいくつか病院行ったり、ストレッチしたり色々試してみるものの、ほぼ改善されず。
最近はもう半分諦めてて、乗り続けて脚が鍛えられればそのうち治るかもなぁーと、あんまり悩まないようにしてます。
痛いのは痛いんですけど、余裕で自転車に乗れるくらいなので。

むしろ雨やら何やらで、数日間自転車に乗らないと激しく痛むようになります。
適度に動かした方がいいのかもしれない。
全然わからんけども。

春になる前に整体か整骨か行ってみようかなとも思ってます。
暖かくなったらブルベやロングライドをやりたいので。

そういえば最近キャノンボール(東京大阪間550kmを24時間で走るドMチャレンジ)挑戦者のブログをよく読んでます。
300、400と走れるようになったら、自分も挑戦してみようかなー。
熊本スタートでやるなら広島か岡山くらいでゴール?