ゆるポタな暮らし

熊本で自転車に乗りながらゆるーく適当に生きている人のブログ

5月のおもいで 

ぼーっとしてたらいつのまにか6月になってました。恐ろしや。

ここ最近はブログ書いてなかったのですが、色々とあったので記録しときます。

f:id:kellin:20160615123753j:plain

 ①クロスバイク買いました

f:id:kellin:20160615123937j:plain

RITEWAYのShepherd Cityです。通学とバイト用に。

これについては別の記事書こうかな。

 

②適当にそのへん走ってました

f:id:kellin:20160615124307j:plain

合志川沿いでよさげなコースを見つけたので何回か走りました。

路面が綺麗で交通量も少なく走りやすいです。

ひとりで1時間耐久レースやってました。楽しかったです。

f:id:kellin:20160615124314j:plain

子供の頃よく行った矢谷渓谷。

懐かしいあの日々を思い出して感傷に浸ろうとしたら、大量の蚊に襲われ速攻で帰宅しました。

f:id:kellin:20160615125114j:plain

お気に入りだった西原村コース。

地震後初めてこっちを走りましたが、道路はひびだらけでところどころ通行止めになってました。

残念無念。

 

③右の膝をブレイクしました

ひざ痛めました。

これは現在進行形で、もう2週間以上続いてます。

痛み始めてから自転車にはあんまり乗れてません。

お医者様には「頑張りすぎ。」と言われましたが、多分ペダリングやポジションやクリート調整をその場の思いつきで色々試していて膝に無理な負担をかけてしまったのが原因だと思います。反省反省。

早く治れ。

 

④オーバーウォッチ買いました

f:id:kellin:20160615130355j:plain

楽しい。

CODやBFも好きですが、こういう気楽にできるFPSもいいですね。(ハマるほどに気楽じゃなくなっていきますが)

f:id:kellin:20160615130910j:plain

Cannondaleカラーのトレーサーがお気に入り。トールビョーンは早く削除されろ

 

という感じでした。

とにかく今は早く膝を治して自転車に乗りたいですね。

あとはようやくNewホイールの候補も絞り込めてきたし、そろそろ買いそうな雰囲気。