読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ひきこもりとロードバイク

ロードバイクのことや日々のことを書きます。心はひきこもり。熊本在住。

三角西港までちょろっと

日々の記録

久しぶりのチャリンコだぜぇ!!!!!

オゥイェエエエエエエエエエエ!!!!!

地震関連の片付けやらなんやらも一段落し、天気も良かったので昨日か一昨日くらいにやっと自転車に乗れました。

今回は三角西港へ。

f:id:kellin:20160425092834j:plain

朝家を出発していつも通りウキウキロード方面へGO。

地割れなどの影響か、結構色んなところが通行止めになっていました。

f:id:kellin:20160425093048j:plain

車道も歩道もバッキバキ。

やはり熊本市内や益城御船あたりの被害が大きいみたいでした。

そのままするっと道の駅不知火まで。

f:id:kellin:20160425093342j:plain

あぁ・・・

俺のチャリかっけぇ・・・・

久々に日の光の下で見たけど物凄くイケメン。

キラキラ輝いてるね。

今すぐ抱きしめたい。

ネバーレッチューゴー。

 

そんな感じで三角西港に到着。

f:id:kellin:20160425094202j:plain

平和だぜ。

 

帰宅。

追い風だったのもあり、40~45km/hくらい(時々)でギュインギュインとばしながら帰ってきました。

宇土半島一周のコースはほとんど平坦で海沿いで景色も良くてエクセレント。

ほんとに楽しかったですが、久しぶりに100km以上走ったので右脚痛めました。トホホ。

ふくらはぎの上のほうというか、膝の裏の少し下あたりを何回も痛めてるんですけどなんなんですかねぇ。

単純にストレッチ不足で固いだけなのか、変な動かし方をしてるのか・・・

まぁいいやー。

 

今回の走行距離:111kmくらい