ゆるポタな暮らし

熊本で自転車に乗りながらゆるーく適当に生きている人のブログ

春あったけぇ!!ハッピーーーーー!!!

もう寒さに震えながら走らなくていいんだ・・・!!

f:id:kellin:20160407020725j:plain

 4月になってかなり暖かくなりましたね。

ようやく快適にロードバイクに乗れるような気温になってきました。

待ちわびたぜ・・・・ほんとによ・・・・

1月からロードバイクに乗り始め、色んなところに行きましたが、毎度毎度寒さがものっっっっすんごいストレスになってました。

もはや地球に対して激しい憤りを感じるレベル。

十分な装備も体力もなく、帰宅後何度熱を出したことか・・・

それももう終わりなんですね・・・

ほんとに・・・・

ありがとうございました・・・・・・

○わたくしの脳内の声

「オゥイエェエエエエエ!!!!!スプリングハズカム!!!!!」

「やったZE!!!!!」

「ウワーーーーーオ!!ヒョオッッヒョオッッ!!」

「It's a PARTY TIME!!!!!」

ドゥーツッ!ドゥーツッ!ドゥーツッ!ドゥーツッ!ピギョギョギョギョギョギョ

 

今日はいつも通り峠の茶屋のコースを走ってきました。

f:id:kellin:20160407023139j:plain

止まって休憩してても寒くない・・・・!!

感動の嵐。

感謝感激の雨あられタイフーン。

照りつける太陽がこんなにも愛おしいものだとは・・・・(多分夏には真逆のこと言ってる)

これからはもっとガンガン乗ってロードバイクを楽しもうと思います。

 

今日の走行距離:45kmくらい