ゆるポタな暮らし

熊本で自転車に乗りながらゆるーく適当に生きている人のブログ

パークドームと熊本空港らへんに行きました

朝ガバッと起きて天気を確認。

久しぶりに晴れましたね!!!!!!ヤッタァ!!!!!!!

お昼に大学の講義があったので、朝と夕方に分けて思いっきりロードバイクを乗り回してきました。

今日もかなり寒かったのですが、なかなか充実した1日でした。

f:id:kellin:20160120213908j:plain

グランメッセも行きました

 朝9時頃に家を出発し、空港へGO。

と思いきや道を間違えてパークドームに。

このあたりもランニングしている方が多いですね。

f:id:kellin:20160120215144j:plain

 

免許センターに到達。

f:id:kellin:20160120215525j:plain

昔初めて中に入ったときは、広ーーいガラス張りのロビー?を見て、

ほぉ~~、空港みてぇだ。(田舎者臭い)

と感じたことをふと思い出す。

 

残された時間も少ないのでこの辺りで引き返しました。

はやる気持ちを抑えつつ大学の講義をスマートに受け、帰宅してすぐに出発。

 

朝行けなかった熊本空港に向かいました。

途中に長い上り坂があり、右足を痛めました。

未だに痛みが引きません。早く治ってください。

f:id:kellin:20160120220755j:plain

空港に来ました。

うん、空港。

寒いので帰ります。

 

そろそろロードバイクにも少し慣れてきたのでしょうか、

初日は約50kmで体力を使い果たして帰宅後寝込んだのですが、

今日は同じくらいの距離を走ってもまだだいぶエネルギーが余っています。

もう少し暖かくなれば一気に100kmくらい走ってみたいですね。

今度は金峰山にでも行こうかな。

 

本日の走行距離:50kmくらい