ゆるポタな暮らし

熊本で自転車に乗りながらゆるーく適当に生きている人のブログ

サイクルジャージを買いたい

まだロードバイクを始めて数日ですが、サイクルジャージ欲しいです。

 

ひきこもりの僕は運動着なんてひとつも持っていません。そのため、

「レーパンでお尻はガードするし、上はTシャツとかパーカー重ねればいっかな~」

なんて考えていたのですが、実際に走ってみると

走って汗だく→止まって汗冷え→走って汗だく→(以下略)

こんな感じで結構体に悪い感じしちゃってますね。風邪ひくのも時間の問題。

 

 

そんなわけで今日はまったく走りに行かず、

朝から晩までサイクルジャージをネットで探していました。

ロードバイクのウェアについて少し調べてみると、お高い長袖ジャージを買わずとも、

半袖+アームウォーマーでも大丈夫とのこと。

なるべくコストを抑えるにはこれでいくしかないな!よし!

 

Wiggle,CRC,Amazon,楽天でひたすら検索・・・)

・・・なるほどなるほど。

在庫全然ないやんけ。

サイクルジャージってこんなに品切れするもんなんですかね。

価格は7000円以下のLサイズで探していたのですが、

どこもかしこも品切れ品切れ品切れ。

在庫があっても自分が欲しい色じゃなかったり、デザインが微妙だったり。

もしかして半袖のものは秋冬の間は入荷されないとか・・・?

こうなったら近所のスポーツ用品店で探すか?

いやしかし高いしな・・・てかSHIMANOのジャージかっけぇな・・・腹減った・・・

 

 

いつの間にか夜中になっていました。

もう諦めて長袖買おうかしら。

とりあえず明日近所のお店まわってみようかな。

おやすみなさい。